ラルクとかtetsuyaさんとか日々諸々・・・

ひとりごと

【WT2012】台湾

ラルクワールドツアー2012、略してWT2012としました。
名古屋で行ってる間に、台湾について動きましたので、メモ。




11月から発売されるだろう台湾チケ。
自力で取るのが面倒なんで(笑)お金で解決しようと。

前回思い出してみたんだけど、自力でA席取ったけど、結局S席で見たくなって、A席をドブに捨てて取りなおしたんだよね。

そういった教訓を元に、今回は電波張ってましたの( ̄ー ̄)

で、今回使った代行はこちら。

L'7の時に使った代行さんを使いたかったのですが音沙汰がなかったので。こちらで。
もう一つ個人でやってそうなところを見つけていたのですが、そこは取れなかったら返金っていう感じだったので。そして個人だったのでちょっと取れない可能性が高いかな?という心配があって。
ヤフオクでも取扱いしてたけど、そこは取れた席種お支払いってことでS席確定とかは出来ないみたいだったのでパス。

今回使わせてもらったところは色々なチケットやってるみたいんで、ノウハウありそうだしと。

で1枚当たり25,000円、送料1,500円。
自力で取るとレートで13,000円くらいなはずだから結構ぼってますけど笑

まぁこんなもんですよ。海外公演は。(あれ、麻痺してるかなぁ。。。)

結構人集まってるのかなぁ。台北は取扱い決定してて、バンコクは仮予約の状態なんでね。(バンコクも同じところでやって貰う予定で申し込み済)

とりあえず、台北チケットは手配済み。あとはどうやって行くかを検討すれば終わり!

※今回は台北は友人Y姐さんと行くことになりました。


Twitter