ラルクとかtetsuyaさんとか日々諸々・・・

ひとりごと

【WT2012】ロンドンとパリ

今日はロンドンとパリの発売日。
まぁ行こうとは思ってましたけど、どーしようかなーって思いつつも。

くるえもん(ロボ)から「ロンドンのチケ取れないんですけど>< ロボはダメですか」とメールが来たのでどれどれと。(あたしって優しいなー)

色々苦戦したものの。
なんか、、、、、行けちゃう・・・?って感じで。


ついでに自分の分も取ってみた(`・ω・´)



ついでのついでに・・・


パリのチケットも取ってみた(`・ω・´)



まぁチケットさえ取っちゃえば、行 く し か 無 い

横浜のチケットよりパリとかロンドンのチケットが取れやすいってのはどうなのー?と思うけどwwww
いくらくらいでいけるんだろうなぁ。(旅費)


しっかし、チケットさ。。。
この紙っきれで大丈夫なのだろうか・・・(;・∀・)


Twitter