ラルクとかtetsuyaさんとか日々諸々・・・

ひとりごと

シドモバイル限定 ZEPP TOKYO

シドのモバイル限定が当たった(奇跡!)ので行ってきましたー。
前々日くらいに「本人確認すんぞ!」ってメールが来て。結構混乱してたなぁ。
会場が30分近く遅れたし。

私はそんなに前っていう気分でもないので。
中のロッカー使おうと思ってたので防寒ばっちりだったけど。
やっぱり前の方の人は気合のTシャツ1枚だったりするわけで。。。
とてもかわいそうだったなぁ。

しっかし、結局本人確認はナシでしたわ。(なんでー?)
きっともう目星をつけてたんだと思うんですけどね。

長くなりそうなんで、続きへ。(セトリも書いておきます)



前に行こうと思えば行けた(1柵は開放されてた)んですが、
そーいや、シドのMCって、ちょっとなぁーって思うのを思い出して、バー優先しました。
3柵目のしんじ側。バーげっと!これで安心☆


モノクロのキス始まりー!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いやぁ。私結構好きですね。モノクロのキス。
武道館のセトリがビミョーだったんで、ちょっと期待!

しかも、ZEPPだから近いわー。
武道館の6列目も近かったですけど。後ろにも人を入れてたから、メンバーが動いちゃって。
じっくり見れなかったんだけど、ZEPPだと近くてじーって見れるからいい!

ずーっとしんじさん見てました。男前!(でも動きが変だ!笑)

妄想日記の途中。

マオ「声大きいね!声大きいね!”手紙にー”」って誰もついてこねぇwwwwww
一人で突っ走ったマオ、入れなかったゆうや。
ちょー恥ずかしそうにしてたww

メンバーコールはあっさり。1回ずつ。
開演も遅れたんでここで巻き返したか。(しかりあっさりしすぎて笑えたがw)

落園ではキーボードの小池さんが間違えるというwwww

しんぢ「これはギャランティー問題に発展しますね!( ̄ー ̄)ニヤリ」

あれから落園聞くと、どうしても半音落ちるんだがwww どーしてくれよう小池さん!笑

1.モノクロのキス
2.NO LDK
3.妄想日記
4.2℃目の彼女
5.ワイフ
6.いつか
7.sleep
8.御手紙
9.日傘
10.歌姫
(メンコ)
11.循環
12.プロポーズ
13.眩暈
----------------
14.落園
15.夏恋
16.エール
17.one way
18.dummy
19.涙の温度

やれば出来るじゃんっていうセトリ笑
終わって、次のライブの発表があって。(えーって思ったけど。これだけ?と。)

久しぶりに楽しかったなぁ。

Twitter