ハワイアンシエルに行ってきた(1)

この記事の所要時間: 144

とりあえずハワイに行ってきましたー!お初!
今までラルクと一緒に色々廻ってきましたが。南国リゾートは初めてでした!
建物フェチ(というほどでもないけど)にはちょっと魅力のないハワイ・・・。
買い物もそんなにだしなーって思いながらも(^_^;)

行ってみたら面白かった!!!!!

途中死ぬんじゃないか?っておもうほど胸が痛かったですが汗
それでも楽しかったなぁ。まぁ個人的にはもうちょっとゆっくりしたかったですが。
団体行動が苦手なのがモロでましたねぇ。まぁ仕方ない。その辺は。
※その割には一番ワガママ通しましたけど。私が。

長くなりそうなので、続きにて。

私が行ってきたのはE日程。一番最初に出発して、一番最初に帰ってくる日程。
そう何度でもいおう!「アクティビティ日程からしょっぱな落選した」振替日程ですよ!

どんな感じだったかというと。

5/29(火)入国(コラボTシャツとアロハイディ鑑賞)

5/30(水)1日フリー(てっちゃんに遭遇)

6/1(木) ライブ

6/2(金)ライブ

6/3(土)出国

って感じだから5回に分けて旅行記書いて見ようかなぁ。
まぁ意識吹っ飛んでる時間が結構長かったのでアレですけど。連れについて回ってるときほとんど意識なかったもんなぁ汗

ハワイではユキヒロさんにケンアクティビティに行ったり、ハイドのアクティビティに行ってルシエルが盗撮ポストカードを販売するとか・・・!私たちが帰る日に何やってんのーーーーってハゲる思いではあったんだけど。

29日に入国してすぐにコラボT買えたし(Tシャツ選べた)、アロハイディも行けたしでまぁお互い様というかしょうがないかなーって感じかなぁと。

まぁよく考えてみれば、ハイヲタじゃないのにいきなり100ドル使ってアロハイディグッズを使ったのは今思い返せば勿体ないことを・・・笑

旅行って怖いわねーって感じのスタートでした。(続く)