ハワイアンシエルに行ってきた(2)

この記事の所要時間: 344

ハワイアンシエルに行ってきた(2)初日(5/29)編です。 

日本時間22時の飛行機に乗り、着いたのが・・・昼頃。
私たちが泊まるのは、ヒルトンでした。

私達のグループは姐さん(ケンヲタ)、ロボ(ユキヲタ?)、大阪娘(ハイヲタ)、私(テツヲタ)の4人。
大阪娘は、関西からなんで先に到着して待っててくれました。

到着してチェックインまで時間があるってことで。 昼飯・・・。
蕎麦&寿司!(いきなり日本食wwww)
確か私は出発前にも恋しくならぬよう(ロンドンでどんだけトラウマになったんだw)寿司食ったのにwww

バスの中で、アロハイディにグッズがあること(5アイテム100ドル)、映像がどうやら垂れ流しではないことを知って、とりあえずグッズを買いにいこうと。

イズミちゃん(添乗員サン)の話しによると今日(5/29)は300人、明日以降は2000人ハワイに来るんだそうだ。 どんだけみんな金を・・・w (後日Twitterによると5億円動いてるとか?すげーな。)

アロハイディ看板
アロハイディ看板

とりあえずアロハイディグッズを買いに行くことに。
へーここが「アロハイディかー。グッズふーーーん。」ってのんびり見てたら、「もう片付けるので・・・」なんと常時グッズを売ってるわけじゃなくて、開演(?)している時だけなのか・・・!!!!

このグッズはいいのか・・・買わなくてもいいものなのか・・・100ドル・・・
うーん。アクティビティ私達外れたし。 (まだ言うか)

買っちゃえーーーーーーー!ってことで、お買い上げ笑

私 、 テ ツ ヲ タ で す け ど も 。

グッズはこちら。

アロハイディグッズ
アロハイディのグッズです
アロハイディグッズの値段
アロハイディグッズの値段


100ドルーーー!(日本円にして8200円位かな)
私はTシャツはピンクのMにしました。・・・着るのかな。トート使うのかな・・・(;・∀・)

うーん。恐るべしハワイ。(ハワイのせいにしてはいけません。)
※ちなみに360ドルしかもってなくて、ここで100ドル使うっていう笑
この先、ドル下ろさないと過ごせないのがハワイ到着して数時間で実感するなど・・・!

明日たくさんのラルヲタハンターが来るので、今日中にアロハイディを体験してしまうことに。
2回目の時間までまだまだあるので、次はコラボTシャツのお店へ。

こじんまりとしたお店で。
なんとバーゲンセール状態!!!笑
しかも4種って書いてあったけどたくさん種類あるし!!!
でもサイズがSが多い/(^o^)\

ピンクのMーーーーー。ピンクのMーーーーーー。
って、なんとか店員さんに探してもらってゲット。

88TeesコラボTシャツ
88TeesコラボTシャツ

これ30ドルくらいかな・・・。結構ピンクとかはすぐになくなっちゃったみたいだから、早く到着組はラッキーだったと言える・・・。(多分) でも・・・これいつ着るんだろう・・・(;・∀・)

その後、一旦ホテルに帰ったような・・・帰ってないような・・・ですが。(帰ったな。たぶん)
ロボが「本場のフラダンスが見たい」というので、見に行くことに。

フラダンス
フラダンス

無料で見れるフラダンス・・・。
最初は音楽で・・・ってここで眠気がピークに笑

途中まで見て、アロハイディの為、離脱。
うーん。1回見たし、もういいかな?という感じかな笑

(続く)