ハワイアンシエルにいってきた(3)

この記事の所要時間: 418

5/29のアロハイディ2回目に行ってきたのでレポを。

時差ボケの眠気と戦いながら、30分前位に到着。
既に30人位並んでて。こりゃ入れないかも・・・と思ったら入れた!

アロハイディカード
アロハイディカード

んが、ここで問題が。姐さん(ケンヲタ)さんがアロハイディカードを持ってきてなかったのだ。
確かに、入場の際に必要とも聞いてないし。私はたまたまパスポートに挟んであったから持ってたものの。

持ってない旨話して、私たちが先に入り、姐さんは一旦ホテルに戻ることに。

当初どっから仕入れたか忘れたけど(単なる勘違い?)、「World Tourのドキュメント(裏側)」って聞いてたので。
こっそり見きれでユキヒロさんやてっちゃんが映ってるかも!!!!!と淡い期待をしてたんですが。
始まってビックリ。

アロハイディっつう、番組になってるじゃないですか(;・∀・)

ハイディこんなの(失礼)作ってたんだねぇ・・・お疲れ様・・・
#あ、姐さんはギリギリ間に合いました。

ゆるーい感じで、そして途中からメモを取り始めたので抜けてるかもですが。(間違ってるかもですが。)

 

曲1:READY STEADY GO
ハイディ、エアドラム。ドラムソロ付き

質問1:どこの国をプライベートで行きたい?
キングスクロス駅(ロンドン)からモンサンミッシェルが良かった。
結構ファンが居たのに、みんな声をかけてこなかった。もっと声かけてくれても良かったのに。
(フカヒレスープってメモが残ってるけどこれなんだろう?笑)

曲2:winter fall
winter fallは軽井沢のゲレンデをイメージして作った曲です

●アロハにらめっこ
いきなり爆笑のハイディ。笑いが止まってません。
猿ゴルファーがツボだった様子。

「想像してください。yukihiroが言いました。”(冫、)東京特許許可局”」
「yukihiroが言いました。”(冫、)今日日直誰?”」
「yukihiroが言いました。”(冫、)抱っこちて”」

yukihiro先生使うなんて卑怯だわwwwww
わたし、yukihiroっていう単語で、もう「にまーーーー(*´∀`)」って締りのないカオになってしまったよ!

※最終日にアロハイディにユキヒロさんが登場したそうですが。
ご本人はにこやかに見てたらしい・・・。いいなー。そんなユキヒロさんを眺めていたかったよ!笑

●絵心クイズ
・チョッパー(知ってるようでお上手)
・なめこ栽培キット(何それーと知らないようで・・・)
どうやら撮影タイムをhyde側では設けてくれてたんだけど、スタッフには周知されてなくて、撮影は禁止。でも、カウントダウン・・・撮っていいのかな?ダメなのかな?と思っているうちに終了ー。
2度目は、撮ってる人居たけど。

曲3:叙情詩
これは海の曲だそうだ。

●ラルククイズ
Q1:メイクが長いのは僕(hyde)ですが、顔を洗うのが一番長いのは?
A1:yukihiro
ジャバージャバーってずっと洗っているらしい。hyde曰く「きっとお風呂も長いと思いますよ。1箇所をずっと洗ってると思います」だって笑

Q2:メンバーがhydeをなんと呼ぶ? (これクイズじゃなかったかな・・・)
A2:ken→ハイディー yukihiro→ hyde君 tetsuya→寶井ちゃん
うわ。本名!笑
よくステージで寶井ちゃんって言わないなぁ。私ならうっかり出ちゃいそうだわ。さすがです。てっちゃん。

Q3:ハワイに何度も来て別荘を買おうとしていたhydeですが好きな動物は?
A4:極楽鳥

 

ハワイの話しで、(ハワイ島のロケは)高山病の人が出て大変だった。フラフラしながら酸素すいながら撮影した。フラフラなのは演技じゃなくてマジですから。

曲4:final

そのあとまとめトークしてるらしいけど・・・まさかの・・・メモなし/(^o^)\
さすが私!よっ!テツヲタ!笑
※酔っ払ってていつも以上に字が大変なことになってる。

そして、最後にマイドリが流れて終了だったのかなぁ。・・・多分w

※くるえもん撮影の3枚

アロハイディ カクテル
アロハイディ カクテル

アロハイディ メニューとコースター
アロハイディ メニューとコースター
アロハイディ 店内
アロハイディ 店内


続く・・・