ラルクとかtetsuyaさんとか日々諸々・・・

ひとりごと

20th L'Anniversary Tourの最近のブログ記事

そして、11/3のレポでも。今回初、参加席にて参戦。
参加席もいいもんだねぇの名古屋でした。




11/2、11/3で名古屋に行ってきましたのでレポ。
札幌も福岡もまだかいてないのに笑





ラニバ20thツアーのレポでも。
そーいや、このツアーの正式名称はなんだっけ?笑




昨日ですけど、参加席発売日。
よりによって、さいたま・福岡の追加も同時。

ナンテコッタイ\(^o^)/

ただでさえつながりにくいのに。さいたまと一緒かよー。(さいたま狙いの人すいません)
まぁ仕方ない。

ってことで。頑張ってみました。




チケが我が家(正確にはばあちゃんの家)に到着しました!
何年ぶりでしょうねぇ。私名義のラルクチケ。では、早速開封。(友人も含め)




唯一まだチケットがとれてないのが、名古屋2日目(11/3)

まぁここ数年、無駄にTANKの有料会員を続けてきたわけですし、まぁ優先的に当たると思ってましたけども。8割、9割、外れる訳がないと。

「残念ながら次の申し込みされたチケットは抽選からはずれてしまいました。」

・・・。なんかムカつく笑(日本語がね)
何、”はずれてしまいました。”って。ちょー他人事。(いや他人事でしょうけども!)

ということで、TANKは今年更新しないことにしましたヽ(`Д´)ノプンプン



で、そーいやいや。と思ってみた、ローチケももちろん、落選。
これはやばいですねぇ。なんか、取れない気がしていたよ。
しかも、さいたまでちょんぼしてますんで。色々と不利だと思うだよねぇorz


まぁ残りのチケ争奪戦も頑張ります。


なんかTwitterでe+(落選でした)だので騒いでるなぁーと。
ふとサブアドの方のメールを開いてみたら・・・


お申し込みいただいた以下のチケットのご用意ができましたのでお知らせいたします。
申込内容、当落の結果、払込票番号は「抽選申込履歴」にてご確認ください。
抽選申込履歴はこちら ⇒


キタ━(゚∀゚)━!

友達のさいたま初日ゲットー!って喜びもつかの間・・・。

よくよく見ると8月1日とか書いてある。。。
ま、まさか。

お支払いが確認出来なかったためチケットは無効となりました。


誰か嘘だと言ってー・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


ほんとやっちました。あああああ、なんで29日にサブアドの方のメール見てないんだよ!
自分のバカバカバカバカバカバカぁあああああああああああああああああああああ

ラルヲタ人生最大のチョンボした・・・。
あああ、友人よごめん。。。謝って済む問題じゃないけど。。。。うううう。




また1ヶ月放置を・・・。
まぁ少しずつまた書けたらなぁ。今暇だし。

最近の近況(ラルク)でも。
すっかりご無沙汰。もうブログを書くなんてめんどーなんですけど。
でも、それでも閉鎖しないのは、どこか残しておきたいなーっていう気持ちからかなぁ。

ということで、お久しぶりです。(誰も見てないでしょうけども)

さて、本日13日はラニバツアーの申し込み締め切り日ってことで。
一応完了報告なんざしておこうと思います。

Twitter