ラルクとかtetsuyaさんとか日々諸々・・・

ひとりごと

HYDEの最近のブログ記事

VAMPS LIVE DVD 予約完了

|
ハロウィンですっかり忘れかけてたけど、発表になったDVD発売。
なんか、最初は10月とか言ってたやつが2月になって登場。

お金ないけど、アマゾンにて予約。
26%OFFは、ほんとに助かります。。。。通常版とあわせて1万ちょっとで済むし。。。
もう安くすましたので、フラゲなんて思ってないし、2~3日届かなくても文句は言えないなー笑


VAMPS LIVE 2010 BEAUTY AND THE BEAST ARENA [DVD]VAMPS LIVE 2010 BEAUTY AND THE BEAST ARENA [DVD]

VAMPROSE 2012-02-15
売り上げランキング : 71

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
今年のハロウィンは終わりました。
幕張オンリーなんで。楽しんで来ました。

今年は幕張に1泊するという。気合のいれよう(帰るのがめんどくさかった)
簡単ですが。レポを。





支払いは各自ですけどね!

VAMPSさんから新しいグッズがー!
前回(前々回?)のリリスは、「指輪ってあんまりしないし・・・」「蛇嫌い(´・ω・`)」ってことで後ろ髪惹かれること無くパスしてたんですが。

今回のピアス素敵ー!

って、1万7000円・・・。たけぇ!!!!!
今まで5個で1000円とかしかつけてたことがない私にとっては、破格!

お風呂入るのも、めんどくさいからそのまましてたんですが、
今回のはそうもいきませんね・・・。

ヘソピも気になるなぁって、ヲイ13000円!

ヘソピは開けてないのですが、軟骨にボディーピアス用を突っ込んでいるので。
つけれなくもないんですよね。

って思って、思わずポチってしようと思ったんだけど。


ε(。・"・)з†.。*・★「アイラたん、そのヘソピは本当に必要かい?」


って天使の声が聞こえたー!
たしかに。よく見ると、下の骸骨の部分(これがポイントなんだけど)可愛くない!(軟骨には無理!)
hydeがするならいいけど、女の子のへそにコレついてたら、普通にひかれるレベルだろ。(例えばヘソピを開けたとして)
つうか、ただでさえモテないのに、これ以上モテないようにしてどうする!

駄目だ。これ(ヘソピ)はイラねぇ。

とヘソピは購入しませんでした。
考えてみれば、マント請求も来ますし、ハロウィンも来ますし(どーすんだ衣装)、もちろんハロウィンのグッズも。

しっかしグッズも毎度1回見て、満足してしまっちゃうのだから、買わなくてもいいような。。。
いやいやいやいやいやいや、老後の楽しみだから!
友達と、ラルクの思い出を縁側で語るんよ!笑

という感じで、まだまだ支払い続きますが(あ、名古屋と大阪の足も予約してないや)
頑張ってHYDEのクリスマスプレゼントを買った次第であります。笑





やっぱりブログを書くことを怠っちゃうなぁ。。。。
ということで、時期的なネタとしてHalloween当落。(本日から入金確認ですし)

とりあえず、幕張だけ申し込んで。両日当選。
※私は金曜日、友人土曜日の1本釣作戦でした。

神戸は、まーいっかーって感じどす。今のところは。
acidとかtetsuyaとかの名前が並ぶことがあるようでしたら駆けつけますけどもー。

まぁ無いでしょうね。(無くていいです!)

しっかしコスプレどうしましょう。
1日はナースになろうかなぁって、毎日腹筋してますけどもっ!

ネタが無い。。。。むー。



ハロウィンキター\(^o^)/

|
まさかの!ハロウィン告知キタ━(゚∀゚)━!

ビックリしました。あるかなぁ?でもラルクだしー?
でも異様に10月スケジュール開いてるよねぇ?って思ってましたので。


しかも、今回は幕張先のハロウィン本番は神戸ときた。
日程的に悩むなぁ。。。。。
and more... も気になるし。神戸牛も食べたいし。(神戸に行ったことないし)

ハロウィン終えて戻ってきて、1日仕事して、すぐ名古屋。

強行だなぁ。
いつぞやの島根を思い出す・・・笑
※たしか島根(ライブ)→東京→愛媛(ライブ)っていう日程があったはず。
  仕事当日の始発で帰った記憶が。。。若かったなぁ。


and moreがyukihiroさんだったら・・・!とか思っちゃうと
いてもたってもいられませんよーーーー。

なんか、てっちゃんは無いような気がするんですよねぇ。
この強行スケジュール(リハとかしなきゃだろうし)にソロを突っ込んでこないだろうと。
※あ、てか、普通にソロはありそうだと思ってたんだった。それはどこでやるんだろうか。。。お金が・・・汗

まぁ申し込みまでまだ時間があるので、悩むとします。

【HALLOWEEN PARTY 2011】

◆幕張メッセ国際展示場9・10・11ホール
2011年10月21日(金) 開場17:00 / 開演18:30
2011年10月22日(土) 開場15:30 / 開演17:00

◆神戸ワールド記念ホール
2011年10月29日(土) 開場16:00 / 開演17:00
2011年10月30日(日) 開場16:00 / 開演17:00

<出演>
2011年10月21日(金)
VAMPS、Acid Black Cherry、BREAKERZ
2011年10月22日(土)
VAMPS、Acid Black Cherry、sads、シド
2011年10月29日(土)
VAMPS、Acid Black Cherry、and more...
2011年10月30日(日)
VAMPS、Acid Black Cherry、and more...

詳細は、VAMPS OFFICIAL WEBSITEより
http://www.vampsxxx.com/
VAMPS LIVE 2010 WORLD TOUR CHILE [DVD]VAMPS LIVE 2010 WORLD TOUR CHILE [DVD]

VAMPROSE 2011-07-13
売り上げランキング : 259

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

怒涛のVAMPS

|
VAMPSだけでなく、ラルクもあるけど。
VAMPSの年間スケジュール(きっと一部であろう)が発表になりましたね。。

いやー。予想通りというか。去年となんら変わりのない!というのが印象的。
きっと、世界に向けてが変わってくるのでしょうけども。

とりあえず、リリースもあり、ライブもあり。
お金がどんどんなくなっていく1年となりそう 笑

まぁ決めているのは、「北海道に行くぜよ!」てことだけなので。
あとは、まーボチボチいきます。

最初は、小さな箱3連発は、広島リベンジ(色々あって)かなーと思ったのですが。
姐さんに「高知のウツボは旨いんだぜ」っていう情報を聞き・・・。あのウツボが食べ物!?とびっくりしつつ、ちょっと気になるつうか。高知ってうどんじゃないの!?(それは香川です)とかありますが、ちょっと高知も気になっています。ハイ。

で、「わしゃー、今年は名古屋も仙台も大阪もいかんよ!」って、宣言したのですが。デニーズで(飯を食ってたんです)手帳を見ると、そうなると8月、カズくんに合わないって言ってるようなもんで、「え、そんなの耐えらんないよ!」って感じで、とりあえずそっちの方もきっと行っちゃうに、1000VAMPSって感じです。笑
まぁ、先行ではチケを取りには行きませんが。(注:仙台も同様な理由で行ってしまいそうな感じ)

まぁ、なんだかんだいって。また本数行ってしまいそうです。
いやーお金がない!

そーいや、VAMPSで不自然に空いた、空白の1週間とかは、夏JACK2010とか、アルバムプロモーションとか。
想像するだけで、ちょっとニヤニヤwwww

あ。福岡ですが、今年はいけそうにないなーという感じ。お盆だだカブリつう。飛行機代たかーいし。去年は、夏JACK(国家景気対策)で、千葉に集合がかかりましたが、今度は福岡に集合とは 笑 なので。残念だけどいかないかなーと。非常に残念だが

まぁ誰かしら福岡でやりそうな感じはしますが、「モツ鍋嫌いだからtetsuはやらなそう。」という、また食べ物か!という感じで、acidに期待。(でも、ぜひ飛行機を使って移動して頂きたいが)

VAMPS+acidさんもやるだろうし、acidさんは下手したら、アルバムを3月までに出しそうだし(決算ですからねぇ)、まぁそしたらツアー少しはやるだろうって感じを想定。

とりとめなーいブログですが、また考えて考えて考えぬいて、チケ申し込みますが。だいたいハズレるちゅうね。(あ、けんちゃんのモバイルFCは継続しないことにしました。)

それでも、こういうチケ取り戦略は楽しいもんです。



USA写真集

|
ハロウィンに行ってる間に、届いてました。写真集。
はー!表紙はHYDEだけか!と、ちょっとムスっとしたのですが。裏は、カズ君じゃないですかー(●´ω`●)  よかった。。。。笑

まだ、パラっと見しかしてないですが。
「HYDEの乳はいっぱい見れるが、カズの乳首はなかったよ。」と聞いていて。
はー。そうか・・・(何を残念に思っておる!)と、思ってパラパラしてたら。

・・・あるじゃん( ̄ー ̄)ニヤリ

1枚だけ奇跡のショット(つか、乳首な。)がありました。
オブリの時はよく見かけましたが、ご無沙汰のような・・・?そんなことないかな。
いい身体してんのに、もったいない 笑

思ったより小さいし、インクがくさいですが。買って損はなかったかなーと。


SWEET DREAMS―ROAD MOVIE OF VAMPS IN U.S.A.SWEET DREAMS―ROAD MOVIE OF VAMPS IN U.S.A.

ソニーマガジンズ 2009-10
売り上げランキング : 6132

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ハイモバダメでした。

|
ハロウィンの当落。やはりダメでしたー。
あぁ、もうダメだろうなー。。。。

ぴあで、先行やってるのですが、4枚受け付けてる時点で、「おみゃー空売りだろ!」と思わずには居られませんが 笑

まー一般もほとんど無理だろうし、あとは当日券を頑張るしかなさそうです(´Д`|||)

ハロウィン ゲスト発表ー

|
本日、ゲスト発表(●´ω`●)
とはいえ、チケありませんが

10/29 VAMPS モノラル 分島花音
10/30 VAMPS モノラル 未定
10/31 VAMPS 清春 ブレーカーズ


き、清春!?!?!?
あの人、仮装するのかいな!という感じ 笑

まぁ、チケがないですけど。すっごく楽しみです。(レポが写真が。)



多分ハズレ。

|
本日やっと買えまして。
さきほど、やってみたんですが・・・結果。


ハズレ。(多分)


結局、ID入れて、ボタン押した次のページで画像が読み込めず終了。
ページすら読み込めず終了って、相当運がないと・・・笑

あとは、モバだけだー。なんとなく、今年もハロウィンは無理っぽいなー・・・(ノД`)


SWEET DREAMS【限定生産盤】SWEET DREAMS【限定生産盤】
VAMPS

VAMPROSE 2009-09-30
売り上げランキング : 19

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Twitter