ラルクとかtetsuyaさんとか日々諸々・・・

ひとりごと

HYDE ソロツアー(VAMPS TOUR 2008)の最近のブログ記事

延期になってしまった、12号をとりあえず買ってきました。
まだ読んでないですけど。13号の詳細が気になって、そこだけ立ち読みしてきました。


たけーーーーーーーーーーーーーー(´Д`|||)


11000円だそうです。(本体1万+消費税500円+送料500円)

内容物は
・Monthly VAMPS 13号
・HYDE 顔Tシャツ、K.A.Z 顔Tシャツ
・アニメDVD(あのクリスマスのアニメを映像化!+新作も・・・と書いてあったような)
・表紙のポスター(13枚)
・Monthly VAMPS ベスト盤

Tシャツも、ポスターもいらね(ノД`)
DVDもなー・・・。HYDEとかK.A.Z君が吹き替えするなら、いいですけど!
そんなに甘くなさそうかな・・・。


ベスト盤もなー。未公開満載ならいいけど。。。どうなんでそ?
しかし、1万は・・・。。。。高いよ・・・゜。゜(ノД`)゜。゜。




買っちゃうんだけどさ。こうやって、言ってても・・・。でも高い・・・。。。
ライブが終わっても、徴収されるのかー・・・。。。うううう。


MONTHLY VAMPS 12MONTHLY VAMPS 12

ソニー・マガジンズ 2009-06-30
売り上げランキング : 146

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
この頃のチケの連敗っぷりはすごいなーっていうくらい落選の文字しか見ておりません。
目がおかしいのか?と何度も見るけど、やっぱり落選・・・。

ということで、ひっそり(?)行われてたローチケの先行。

やはしダメでした(´Д`|||)

あと欲しいチケは、人造人間(もはや諦めてますが)と東京最終日。
HYDEのアリーナツアーって行ったことがないので想像できないのですが、あの激しい感じはやっぱり箱の方が面白そうだなーとは思っていて。

出来れば最終日は行きたいなー!って思うのですが、なかなか思うようにチケは取れないものですな。。。仕方ないか。

あとは一般だけなのかな????
電話はまったく自信がありませんが、とりあえずがんばって見ます。

EVANESCENT(初回限定盤)(DVD付)EVANESCENT(初回限定盤)(DVD付)
VAMPS

VAMPROSE 2009-05-13
売り上げランキング : 71

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
昨日無事に受け取ったので2枚目だけ見ました(●´ω`●)
まだ見てない人は、気をつけてくださいねー。(以下ネタバレ感想)
VAMPSのDVDの予約が、amazonで開始されたよー。

ココをクリック

本編も楽しみだけど、2枚目?オフショが超楽しみだわー(●´ω`●)
色々と入り待ちしたり出待ちしたりしたから、影だけでも写ってそうな予感・・・笑

ほんと超たのしみで、早速予約したよーん。


モノラルさんのブログにも、ちろっとHYDE氏が写っています。ココ

今回のツアー結構回ったほうだと思うのですが、1回もモノラルのOAには当たりませんでした(´Д`|||)
1回くらいは見てみたかったなー、HYDE&アニスって思います。(チューしたり?とかww)

エンタメ一番!に、VAPMSのライブレポートがあがってました!ココ

ちょ!キャズ!!!!(〃゚艸゚):;*。

照明がピンクなので、妖艶なキャズさんwwww
カッコいいなー。

DVDの発売を待たずして、BSで放送????

ウエンズデーJ-POP ライブレポート
VAMPS date:2008/10/27 place:zepp tokyo
11/12(水)NHKBS  18:00~18:39 再放送24:00~24:39
11/13(木) BShi 11:00~11:39 再放送 14(金)25:00~25:39
http://www.nhk.or.jp/wednesday/archive/next.html#2

時間を見る限りだと、39分番組だから、インタビューなのかな?
まぁちょろっと、ライブ映像流れる程度かも知れないけど、チェックしてみよっと。



VAMPARKと前後しますが、VAMPS@東京に参加してきましたよっ!

そーいえば。大阪に行くのでした。
来週の土〜月。連休を使って。


もちろん、VAMPSを見に 笑


・・・おみゃーさん、テツファンでないかい?と言われ様とも。
・・・たとえ、お金がなくても。(なくはないけどね)


アレに乗るんだ。アレに!
とうとう!あ・れ・に!!!!

スターフライヤー!


念願のスターフライヤーを予約しましたよっ!
あの革張りの真っ黒シートらしいので、それを見たくて!
初めて知ったときは、羽田⇔北九州しかなかったと思うのですが、いつのまにやら、大阪便まで!

ということで、帰りの準備も。なーんもしてませんけど。(ホテルは取った)
いってくるで!待ってろーーーースターフライヤー!


で。12日のチケットを探しているのです。
せっかく、大阪にいるので、VAMPS見ようかとー。
(飛行機 > HYDE かよwwww)


東京のチケがまだ余っていたりするので、それとの交換でも出そうかなー?と思ってるのですが。。
それとも、一か八かの当日爆求姐さんになるか、当日券狙いにするか・・・迷っております。。。

どーしようかなー。。。



更新するといいながら、写メ日記更新せずに申し訳ないです。
無事に名古屋から戻ってきました。

ライブも面白かったですが、VAMPARKは予想以上に面白かったです。
東京も行こうかなー?とか思うくらいにw


名古屋レポは明日にでも、チマチマしようと思いますがー。
ポクポンは大量にゲットできました!笑

で、今からスマコンです。
あー、ドキドキしてきたー。2年ぶりー!今回はいつもとステージが違うそうなので、ほんとドキドキです!

Twitter