ラルクとかtetsuyaさんとか日々諸々・・・

ひとりごと

HYDEソロツアー(VAMPS アリーナツアー 2009)の最近のブログ記事

今更なんで。
まーレポとかあれですけど。写真だけ載せておこうかなって感じで 笑
※少しだけ感想を。

アリーナツアーすっごい楽しかったです!
「広いところってイマイチだよー(前回)」って聞いてたので期待してなかったですけど、全然楽しめてびっくり。
それって、やっぱりHYDEも成長してるってことなのかなー?と思ってみたり。
VAMPSのDVDを貸してたので、武道館前は、FAITHのDVD見てたのですが。
やっぱり歌い方とか、違うなーって思いました。

去年のライブで、「じゅうけんカッコいい(●´ω`●) 」って行ってたのが、今回「キャズ君、カコヨス(〃゚艸゚):;*。」に変わったので、次のライブは・・・変わるのかな(自分) 笑

じゅうけんもアーリーもいいのですが、ちょっと違うメンバーのVAMPSも見てみたい気もします。まぁ、来年のお楽しみかな~。


JACKの感想はおいといて(つ´∀`)つ

ハイモバ当選の武道館チケ(セブンイレブン引取り)と、名古屋のチケが到着しました(●´ω`●)
ドキドキしながらあけると・・・。まずハイモバ。

アリーナD 二桁台

あれれ、アリーナに数字がついてないわ。。。
と、そっちのほうが気になった!
(友人弾によると、前方ブロックは、左右に分けがあったが、後方ブロックは、ひとくくりじゃないか?とのこと)

二桁の前半なので、どっちにしろ、ブロック内では好きな位置(柵とかありゃ、柵前)で見れそう。
色々見ると、モバでスタンド2階とかもあるようなので、結構いいチケが来たようです。

そして、名古屋!

土曜日 2階スタンドJブロック 二桁列
日曜日 アリーナC2ブロック 二桁番



スタンド・・・?(  Д ) ゚ ゚
別に、「すたんどぉおおおおお?なんでぇええええ!」という気持ちはありませんが。(むしろスタンドで見てみたかった)
デスト枠(あれ、ディクト枠だっけ)で、スタンドが来るとは!というビックリがありました。

ステージに近いのかしらね、Jブロックは。
だとすると、Ju-ken側ってことかー。(そっちは気にするのかw)

とはいえ、今日からアリーナツアー。
大阪は、土日なので、しばらく我慢(つか、始まる!っていう実感がわかないなー)

グッズの通販だけやっちゃおうかなー。


USJのライブチケも到着しましたー。
JACKが終わったら、すぐにVAMPSアリーナだねー(●´ω`●)

で。チケットですが。期待してなかったけど上手い具合でしたーヽ(´ー`)ノ
前のZEPPで、ほぼ全てのチケが300番台っていう辺なミラクルがあって 笑
出来れば、300番と600番とかー。バラバラに来てクレー!って感じだったのですが。

A2ブロック 600番台
B3ブロック 200番台


おおお。いい感じだわ!
全然神番ではありませんが、こうなると600番台でも十分ありがたみが増すw
まぁどういうブロック分けか分かりませんが。。。。(前は、必ずしもAブロックが前ってわけじゃなかったんだっけ???)

この調子で、名古屋のばらけてくれるといいなー☆


うっかり忘れてしまいそうだったので。ハイモバ予約完了。
なんだか最近、モバの方が枠が多いんだって???という巷の話をチラリと聞きました。

確かになー。前回の箱ライブも奇跡の当選をしたし。

とはいえ。最終日1本釣り×2台ですので。

かなり、確率低いと思いますけどね。
+友人が同じ感じで入れると思うので、計5台くらいかなー。
まぁ武道館だしなんとかなるーと思っています。

EVANESCENT(初回限定盤)(DVD付)EVANESCENT(初回限定盤)(DVD付)
VAMPS

VAMPROSE 2009-05-13
売り上げランキング : 33
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
VAMPSさんのアリーナツアーの予約が開始!
とりあえず、さっさと申し込み完了!笑

やっぱり、アリーナレベルになるとお一人様4枚までになるんだなー。って思いましたわ。
ってことは、まぁ全滅はないかな?っていう心の余裕が少し生まれてきたり・・・???(だ、大丈夫だよね。)

なので、土日で入れてあります。取れなくても一般でなんとかなりそうだし。
ほんとは、9/4(金)の武道館も入れようと思ったのですが。
これは、なんとかなるさーと思って入れてありません。

一瞬、USJは宿泊パックにしようかな?とか血迷いましたが。
「お金はだいじだよー」ってことで、今回もオールチケのみで。

当たるといいなー。

Twitter