ラルクとかtetsuyaさんとか日々諸々・・・

ひとりごと

kenの最近のブログ記事

kenちゃん、おたおめ。

|
091130_03a.jpg
091130_03b.jpg
kenちゃんおたおめです。(ちょっと遅くなりましたが)

ちゃんと、28日にやりました。
ケーキは、kenヲタさんが用意してくれましたー☆
とても美味しかったですw

DVD鑑賞もして。けんちゃんのオフショット?を見ました。
つか、おもしろーーーーw

結構笑いました。
インタビューの場所とか、「あー(福岡の)会場前か!」とか、色々と通った場所があったので、ちょっと思い出深かったです。

まだ本編見てないのですが 笑
ライブも近いので、見てみようかなー。


kenちゃんの当落ー。

|
kenちゃんの当落ですけど。


落 選


最初の福岡も落選。
次の追加も、落選。
そして、今回も・・・。 落選率100%って 笑

なんか、やったのかな。俺。。。。。
まぁいいか。(友が当選したので。毎度ながらに。)


Ken TOUR 2009 Ken TOUR 2009 "LIVE IN PHYSICAL"[DVD]

SMD itaku (DVD) 2009-11-18
売り上げランキング : 2550

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

kenちゃんチケ

|
すーーーーーーーーーーーーっかり忘れてましたけども。
何気に、サイトでは告知されてたんですね。。。。

今日から申し込みってことで、早速行ってきました。

kenちゃん福岡落選・追加も落選と来ていますので、
まーまた落選だろうなー・・・と思いつつ。

とりあえず、友人(kenヲタ)に「とりあえず申し込みする!」といわれたので、申し込みしてきました。


・・・まったく当たる気がしません(´・ω・`)



むしろ、落選する気満々なのですが。。。
最近VAMPS!VAMPS!だったので、kenちゃんの当選率みたいなの、さっぱりわかりませんわ。。。

みんな申し込むのかなー???

Ken TOUR 2009 Ken TOUR 2009 "LIVE IN PHYSICAL"[DVD]完全生産限定BOX

SMD itaku (DVD) 2009-11-18
売り上げランキング : 553

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

kenちゃんのDVD

|
kenちゃんのDVD予約開始してたんだね@密林

まったくもって、当日に届く保証がありませんが
ディナー狙いの複数枚買い予定の人には嬉しい、27%OFF!8000円弱で買えるのか!

複数枚かう予定は、まったくございませんが、グッズで買ったUSBもまだ見ても居ませんが、とりあえず、DVDを買うとします。

ディナーより、ライブ招待のほうが嬉しいなー。
あれって、楽屋ご招待はないよね???普通に金欠になりぎみなので、ライブタダで見たいですw


Ken TOUR 2009 Ken TOUR 2009 "LIVE IN PHYSICAL"[DVD]完全生産限定BOX

SMD itaku (DVD) 2009-11-18
売り上げランキング : 151

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


通常盤はこちらKen TOUR 2009 "LIVE IN PHYSICAL"[DVD]

音楽と人

|
kenちゃんの福岡レポが載ってるとのことで。
音楽と人、立ち読みしてきました。


ふ、ふんどし!笑

結構、文章量がある感じのレポだったので、字はほとんど読んでませんが。
カラーと、単色(ken牛乳)の2箇所にありました 笑
ふんどし姿っていうか、ピンクのパンツ一丁姿というかw

いやー。よかったですね。kenヲタさんw
(私は立ち読みで十分でしたがw)


音楽と人 2009年 09月号 [雑誌]音楽と人 2009年 09月号 [雑誌]

USEN 2009-08-05
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
わたくし、個人的には最終日となった15日のkenライブ。
まぁ、渋谷から2日間しかあいてない、強行スケジュール。
大丈夫かな?と思ってましたが。

やはり、お疲れ気味なkenちゃんでした。
※私にはそう見えたけど・・・?私の感想です。

1~2曲目あたりまでは、普通でしたが。
その後は、もう苦しそうで、苦しそうで。声は伸びないし。
アンコール(ギター弾き語り)から、調子戻してたけど。
福岡(2回)と渋谷(1回)見てきたけど、新木場が一番苦しそうな。。。。

とはいえ、MCは絶好調でしたので 笑
まぁライブトータルとしては、全然満足してますし。そもそもkenちゃんに、歌をとやかく言っちゃダメな気もするし 笑

続きはMCで覚えてることだけでも。


7・11 脱おっぱい宣言

|
今更ですけど、7/11 渋谷AXのレポでも。
1300番台で入ったんですけど、余裕で、前の方にいけました。
VAMPSと違って、(まぁ最前付近は大変でしょうけど)まったり前で見れるってのは、kenちゃんライブならではという感じがします。

セトリとかは、多分出尽くして、ネタも出尽くしてると思うので。
とりあえず、いつかの時のための自分のメモ程度に。

kenちゃんの、公の場(マイクを持って)発言で。

「俺、バツ2だもん。」

色々と友達に言われてましたけど(どうやら、S.O.A.P@上海で本人の発言があったようです)、本人の口から聞いたのは初めてだったので、なんていうか。確定しちゃったかな。みたいな。
グレーゾーンだった(?)感じもあるんですけどね。

そして、後半の

「脱おっぱい宣言!」

2009年7月11日(土)渋谷AXにて、ラルクアンシエル ギターリスト ken様が、脱おっぱい宣言をしました。

って言う感じで、歴史的な一瞬を 笑

やはりバツ2にもなると、女はもういいような感じなんですかね?
なんだか、極めたって感じがしましたよ。


そして、弾き語りのコーナーにて。アロンビダ。
一瞬気がつかず、自分の脳内で、サササササと検索掛けたのですが。
何せ、古いアルバムから考えたので、気がつくまで時間がかかった!笑

あー。kenちゃんバージョンもいいなー・・・と思った瞬間。

(・ω・)「飽きた。もうこっから、繰り返しだし。」


・・・ちょ。飽きないでください 笑
まぁ、飽きてくれたおかげで、サイレントレターも聴けたのですが。
結局、どれも中途半端な感じで終わったような・・・w

で、何やって欲しい?のリクエストに。

「フェ イ  ト !」


結局、fateは、分からず 笑
流れましたが、新木場にて披露となるか・・・



そんな感じで、楽しいライブでした。

kenちゃん@福岡

|
kenちゃん@福岡に行ってきました。
とても楽しく(ライブも旅も)あっと言う間の、1泊2日でしたー。

あまり覚えてないので(セトリは特に)さらっと感想を続きで。
※先に断っておきますが、tetsuヲタの書くkenレポなので、その辺は・・・ご了承くださいませ。
 きゃーkenちゃんカッコいい!とか・・・ないです。笑


kenちゃんのグッズが到着。

|
090625_01_a.jpg 090625_01_b.jpg

kenちゃんのグッズが到着ヽ(´ー`)ノ
写真集とUSBです。USBは・・・小さくてビックリ。
VAMPSのあのケースとは違い 笑
なんとか、かわいらしいw ※中身はまだ見てません

写真集はパラっと見ました。
うーん。kenちゃん頑張ってるねーとは思うけど。。。。

どれがベストショット?と聞かれると、特になかったなー・・・
多分kenヲタさんが見ればいいのかもしれませんが。あーやっぱり自分はtetsuヲタなんだなーって実感しました 笑

あ。一番最初のページの足と砂(砂利?)
一瞬、蟻がはってるのかと思って、ひいいいいいいいいいいい(´Д`|||)って、写真集落としちゃいました;;

kenちゃんのライブは、仕事の都合で少し減らすことになりました。。。。
なんか、申し訳ないのですがね。
無理して行っても、↑な感じで、おいらそこまで・・・なので。
1回もいけない人とかいるから、そちらにお回ししようかと。。。

ちょびっと自分も大人になったなー・・・とw
※友人にも言われた。つか、「あんた、kenちゃんまで行くつもりだったの!?」とそっちにビックリされたわ 笑

暇すぎて その2

|
ほんとに仕事がないもんで。暇だわー。

ご存知(?)の通り、kenちゃん福岡落選っていう。なんつーミラクルを起こした私ですが。
色々と見てると、福岡のチケがあらゆるところで、叩き売り状態じゃないっすか (゚д゚lll)

なんだか複雑だわ・・・。2000円とか。。。
まぁ、キャパ650?とかなのかしら。

小さい箱だし楽しみなのですが。とはいえ、どんな感じなのかしらね。
まったく想像できないのです。。。VAMPSとは違っても、どうやら激しいようだし。
とはいえ、自分がVAMPSモードなので、頭がついていきません。。。

なんて思ってたら。譲ってくれる優しい姫君からメールが来まして。
あら、お久しぶり♪とか思ってたのですが。


送ったチケットが返ってきているようなのですが・・・不在でした?


ちょ。待て。自分。
おいら、毎日帰ってるし 笑
つか、そもそも実家暮らしだし。家に誰かしらいるしー。


つか、つくづくですけど。kenちゃん運っていうのですかね?運はないんですねー。
ダメなんだよ。きっと。こういう相性ってやつなんだわ。アハハ。

やっぱりつくづく、kenちゃんには縁がないってことで。
仕事場で吹いちゃいました 笑

まぁ、いいか。(いいんかw)

#譲ってくれる姫君には大変ご迷惑をおかけしており、申し訳ないす。。。。
 また一緒に行くkenヲタさんには、これまた毎度ご迷惑を・・・。チケ取れないだけではなく、チケ受け取れないって。。。。面目ないっす。

Twitter