ラルクとかtetsuyaさんとか日々諸々・・・

ひとりごと

の最近のブログ記事

うーむ。まだ買おうか迷っています。。。
DVDは我慢しきったのですが、(激しく後悔してますけど。。。そのうちおさまるよね!)
キャラクターガイドは気になるなー。。。
そのうち中古が出るかなー。。。。シエルの身長はいくつなのかしらー?とか。
むむむ。どうしようかなー。。。。


黒執事 キャラクターガイド その執事、集合黒執事 キャラクターガイド その執事、集合
スクウェア・エニックス

スクウェア・エニックス 2009-02-27
売り上げランキング : 104

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
黒執事のキャラクターガイドの予約がスタートしてた!
うーん。これ買おうか悩むなー。シエルの身長設定とか気になるしww


黒執事 キャラクターガイド その執事、集合黒執事 キャラクターガイド その執事、集合
スクウェア・エニックス

スクウェア・エニックス 2009-02-27
売り上げランキング : 4356

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

【本】Dr.インクの星空キネマ

|
この絵本は、お笑い芸人のキングコングの西野さんが、5年の歳月を掛けて書いた絵本です。
5年ってすごいよね!(  Д ) ゚ ゚
ブログで絵本・・・絵本って言ってたので、絵本作ってるのは知ってましたが。
こんなにスゴイものだったとは!!!!!と驚きです。(中身見てないけど)
amazonの評価もいいみたいだし、ちょっと見てみたいなーって。
既に増刷が決まってる作品のようですー。
プレゼントにもいいかもね☆


Dr.インクの星空キネマDr.インクの星空キネマ
にしの あきひろ

幻冬舎 2009-01
売り上げランキング : 25
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

黒執事 6巻

|
黒執事6巻が発売!
ということで、買ってきて読みましたよー!

黒執事 6巻

|
先週の黒執事はダイジェストでしたねー。
次回から、カレーの話ですねー。

そんな中、今月6巻が発売とな!
正月前(あれ、正月?)に1~5巻をBOOK OFFにて買ったので。
今回は新品で買おうと思いますー。

・・・表紙がシエルになってる!!!!!(●´ω`●)

黒執事 6 (Gファンタジーコミックス)
枢 やな

スクウェア・エニックス 2009-01-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


お正月に、勉強しなくては・・・。という風に思えてきたので。。。
本を買ってみました。

今、jQueryをガツガツつかったサイトを作ってるのですが。。。
JavaScriptの分からないおいらは・・・まったく使い物にならず。。。。icon:face_sad

このままじゃ・・・と思い、とりあえず初心者本を購入。
JavaScriptは何ぞやから入ろうと思います。

また読んでみてレビューしますね!


よくわかるゼロからはじめるJavaScript (よくわかるトレーニングテキスト)よくわかるゼロからはじめるJavaScript (よくわかるトレーニングテキスト)
富士通オフィス機器株式会社

FOM出版 2006-07
売り上げランキング : 61467
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
世の中にたくさんのMT本が出ているのですが、そろそろ私も1冊買おうかなー・・・と。。
MTは構築しているけど、、基礎からしっかりやってないしなーと思う反面、そのあたりは、Webで調べればなんとかなるかな・・・って思ってみたり。

会社で、MT使っているので、同僚たちが色々本買ってるし、いざとなれば借りれるのだけど。
ちょっとこの本は、気になってるのよねー。

色々と節約しはじめてるので、今月はもうカードを切るのは辞めよう!って思ってるので、15日過ぎたら、amazonで買おうと思っています。

Movable Type 4.x 本格的CMSサイトを構築するためのMTスーパーテクニック クリエイターが身につけておくべき新・100の法則。
Movable Type 4.x 本格的CMSサイトを構築するためのMTスーパーテクニック クリエイターが身につけておくべき新・100の法則。加藤 善規

おすすめ平均
stars制作サイドに立った内容だ。
stars制作意欲をかきたてられる
starsプロとしてMovableTypeを使いこなすために
stars初めて企業向けサイトを作成する方向け

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

【本】THE 鍋!

|
081128_02a.jpgあまりグルメ本って買わないのだが、(大体立ち読みで覚えて後でネットで調べるタイプ)、ついつい買ってしまった。「THE 鍋!」っていう本。

パラパラめくってみたら、行ってみたい鍋屋さんが多数!
あたし鍋大好きなのです。

もつ鍋、コラーゲン鍋、豆乳鍋・・・もうこのラインナップでウハウハ(●´ω`●)
明日行く、カレー鍋も載ってた!こりゃー買いだわ!買い!ってことで、買いました。

一人鍋の作り方とかも載ってるみたいなので、気になる人は是非コンビニで買ってみてはいかがでしょう?

THE 鍋!(¥790)

Twitter