ラルクとかtetsuyaさんとか日々諸々・・・

ひとりごと

musicの最近のブログ記事

さい近

|
最近。というか、10月末から異様に忙しくなり。身も心も疲れきっておりました。
まーハロウィンとかありましたけども。

仕事は忙しくて×2 普通に忙しいのは耐えられるのですが。
マネージメント職なので。部下の管理っちゅうのは心裂かれる思いなのです。

こんなヲタで・・・と。笑

12月に(一応)ボーナスが出るのでそれの査定をつけておりました。
査定の前にレビューをして、一人一人の気持ちを受け止めます。いや、受け止めてませんが。(どっち?)

全員分ダメなところを言います。びっしりと。
言うのは簡単なんですけど、言うと自分もダメだな~って自分も落ちます。

相手を斬ってるようで、自分も斬ってるんですね。
理由もちゃんと説明して、こーすればいいとか、あーすればいいとか。

で(長い前置きだったな)、ズタボロでして。そうなるとVAMPSとかラルクとか。
聞くのしんどくなります。癒しを求めるのですなー。不思議と。(または、ムックの大嫌い1曲を延々リピート 笑)

前までは、睡蓮とかだったのですが。突然来たよ。福山雅治
前の記事で書いたかもですが。まだ福山雅治。寝ても覚めても福山です。

昨日も、本読まないといけないのに、ニコ動とか漁っちゃったり。
今も仕事中。ずーっと、「はつ恋」流しておりますよ。なんて、マイナーコード。
どんどん、暗くなります。笑
男目線の、不倫ソングといいましょうか。どろんどろんしてそうな 笑

東芝レグザのCMソングなんで、CMで流れてる部分は、普通なんですけどね。
通しで聴くと・・・。まぁ癒されますよ。不倫ソング。(と買ってに決めてる 笑)

今世紀最大のラブソングとか、そんな文句で売り出してるみたいです。
前世紀は、桜坂だってー。(つか、桜坂ってどんな歌だったっけ???笑)

まぁ購入はしないと思うけど・・・この勢いだとレンタルはしそうだなー。
久し振りだなー。シングルのレンタルって。。





はつ恋(初回限定盤)(ミュージッククリップDVD+ドレスステッカー付)(DVD付)はつ恋(初回限定盤)(ミュージッククリップDVD+ドレスステッカー付)(DVD付)
福山雅治

ユニバーサルJ 2009-12-16
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

睡蓮さんのようつべ

|
睡蓮さんの公式youtubeがありましたー。
http://www.youtube.com/user/suilenTV

5月9日にライブがあるので行こうかな?と思ってるのですが。(VAMPSさんは、U-18だし)
出来れば2階で見たいなーと思ってたら、出遅れて 笑
既に2階は完売で・・・。今みたら、1枚だけあるみたい。。。
(欲しいのは2枚なのよねー)

まぁ焦ってないし、キャパは大きいのでギリギリでもいいかな?と思っているので。
しばらく様子見です。(チケットは。)

今更気になるKUROYUME

|
今更ですがね、ちと気になってます。KUROYUME。
1月に解散ライブをしたのですが、チケット取れた(奇跡的に)けど、友達にお願いされてた分なので・・・ということで、自分は行かなかったのですが。




うただひかるちゃんのCD。前に記事を書いたのですが。
US版は、5月発売に延期したんだってー。(ブログに書いてあった

残念ーーーーーー(´Д`|||)

日本版は変更なしで、3月14日に発売だってー。
US版は、色々とプロモーションとかするから、5月って。
ふえーーーー。2ヶ月もあとかー。

だったら、日本版を買おうかなー?と思うんだけど。2000円も違うしなーと。。。
3月は、kenちゃんやVAMPSのシングルがあるから、いいかなーと。
4月は、kenちゃんのアルバムあるしー。
5月でも問題ないんだけどー。

なんか、普通に日本版レンタルすればいいんじゃね?と思えてきたお(・ε・)

まぁとりあえず、日本版の買いはないかなーと。。。。


This Is The OneThis Is The One
Utada

ユニバーサルミュージック 2009-03-14
売り上げランキング : 21
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

あゆの新曲

|
 iTunes Store(Japan)ドラゴンボールのテーマソングが発売されてたので、iTunesにて落としたー。
(基本気になるのは、iTunesなのでね。。)

カッコいいなー!!!!いい曲だと思います。
(まぁ、ドラゴンボールの良し悪しは抜きで。あれは、ドラゴンボールじゃないもんな)

200円/1曲なので、いいかなーと。C/Wの曲も落としたんだけど、CM見てないなー。。。どんなのなんだろう???こっちもカッコいい曲ですわー(●´ω`●)


UTADAさん

|
宇多田ヒカル・・・ではなく、UTADAの、アルバムが出るとな!
つい最近知ったよ!

うわーーーー。絶対に買う!!!つか、買うよ!>▽<
宇多田としての、HEART STATIONは、イマイチだったような気がするの。。。
あまり聞いてないけど。シングルが多かったってのもあるけど。。。

わたくし、断然UTADA派なので。(いまだに、Exodus聞くし!)
なので、即予約しましたー!うしゃーーーー!

しかし3月って、すんごい出費が重なるなぁ。。。
どの業界も決算だから、売上立てるのに必死だなー。(そしてまんまと貢献してるし!)


This Is The OneThis Is The One
Utada

ユニバーサルミュージック 2009-03-14
売り上げランキング : 37
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Sakura

|
ラルク元ドラムさんではありません 笑
今、よくCMで流れてる曲(小栗旬のね。)。レミオロメンの「Sakura」がかなり気になります。。。。
(ていうか、「サクラ」ってタイトルってなんでこうも売れる曲が多いのかな・・・。絶対に狙ってるだろうなー。。。)

と思って調べました。iTunesStoreで売ってないか。。。。

どうやら、配信限定らしい。

つか、配信限定なら、あってもいいような気がするのだけど・・・。。。
auのやつかね・・・。クソウ。。。

とまだ調べてましたら、どうやらレミオロメンさん。ベスト盤出す模様。(あら奇遇!)
そして、なんとこのベストに収録されてるとな!!!!笑
やっぱり商売だなーwwwwwと思いました。


レミオベスト(DVD付)【初回生産限定盤】レミオベスト(DVD付)【初回生産限定盤】
レミオロメン

OORONG RECORDS 2009-03-09
売り上げランキング : 13
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

【music】 SEAMO Continue

|
この頃、SEAMOのContinueにハマリ中。
威風堂々をサンプリングしてるのですが、なんかすんごく前向きになれる曲です。
つか、歌詞がいい。当たり前のことをいってるけど、いいんだよなー。

SEAMOって、たまに(失礼なw)爆発的にはまる曲を歌ってるんだよなー。Seamo - Continue - EP - Continue
是非一度聞いてみてくださいー


Continue(初回生産限定盤)(DVD付)Continue(初回生産限定盤)(DVD付)
SEAMO 高田尚輝 Shintaro "Growth" Izutsu

BMG JAPAN Inc.(BMG)(M) 2008-10-15
売り上げランキング : 826
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ニホンノミカタ

|

矢島美容室のニホンノミカタが耳から離れない。。。。笑
なので、iTune Storeにて、DLしちゃいましたw 矢島美容室 - ニホンノミカタ-ネバダカラキマシタ- Single

私は、昔「タカさんとノリさんどっち派?」と聞かれれば、タカサン派!と答えるくらい、タカサンがすきだったのですが。(あのSっぷりが 笑)

今回見て、体型がモロおっさんになっちゃったんだーって思いました(´Д`|||)
ノリさんとか、OZMAとかキレイなカラダしてるのになぁ。。。。

聞いた事がない人は、是非ニコ動とか、つべとかで聞いてみてくださいー。

Twitter