ラルクとかtetsuyaさんとか日々諸々・・・

ひとりごと

SMAP雑記の最近のブログ記事

まぁハロウィンの時に結果は出てたんですけど。

スマップファン感謝イベント(東京ドーム)

落選\(^o^)/

うそーん。東京ドームなのにーーーーー。えーーーー。うっそだーーーって思ってたんですけど。


やっぱり現実ですね。はい。。。。
そもそもメールで申し込んだ時点で負け組だったと思う。。。
申し込んだ後に気がついたんだもの。郵送先払いがあるってことを。

だよね。そうだよね。お金先に振り込んだ人の方が優先されますよね(※そんな事実は公表されておりません。私の勝手な思い込みです。笑)
あぁ、次回から絶対に先に振り込んでやる。くそーくそー!ヽ(`Д´)ノ

さて。どうしようか。
スマスマの一般発売は、見事に業者にかっさわられた感じがしますし。
チケ流とかみたら、アホみたいな金額ですし。
定価以上で見ようとは思わないんですよねぇ。はぁ。今年はスマップ(つうか、ジャニーズ)とは縁がなかったと思うことにします。

ラルクの海外も来年あるし。。。。
なんつうか、ブログ書くと落ち込むからちょっと先延ばしてたところはあるんですけど。
マジ現実受け止めて、名古屋に旅立ちます。はーーーーー(´Д`)



朝おきて、嬉しい発表が。

人気グループ・SMAPが11月12・13日の両日、東京ドームで『祝20周年!SMAP FaN×FuN PARTY 2011』を行うことが6日、わかった。各日5万5000人、計11万人を動員する空前の規模でのファンパーティ開催決定に、メンバーの草なぎ剛は「SMAP20周年と皆さんへの感謝の気持ちを込めて、最高のパーティにしたいです」と意気込む。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

夏のファンミに抽選権利すら与えられず、そして、西武園は落選っていう私のために!

これは当たるに違いない・・・!うむ。そうに違いない。
そして、良席が来るに違いないのだーーーー!と鼻息荒くしておりまっす。

ほんとマジお願いします。神様仏様テツ様ユキヒロ様(^人^)(^人^)(^人^)(^人^)

SMAP AID

|
昨日のスマスマ。
ものまねの青木さんってことで。ラルヲタにもオイシイ感じだったなぁ。
いやー。まぁ似てるっちゃ似てるなぁ。でも虹かーって感じですわね。

で。SMAP AIDの発表でしたねー!
私は、企画無視の「NOT ALONE」押しです。

\音源化/ \音源化/

結局ケータイに落としてみたものの。1回聞いたか聞かなかった程度でねぇ。
ぜひとも高音質で!

ということで・・・順位は・・・(続きへ)

両さん

|
結局、映画は見れず(アイカム・・・)、Mr.BRAINのDVD-BOXは買うことにしました。笑

そんな中(?)両さんのCDが発売とな。
まぁ、こういった類(慎吾ママ)は、買ってないので、見事にスルーですが。

両国でのイベントがちょっと気になったので・・・買おうかなー?って思ったんだけど。
うっすらの記憶で、イベントの日にちが出てたように思うのですが、違ったのかなー。忘れてしまった 汗

とはいえ、土日はJackとVAMPSで埋まっているし、平日は仕事なので、いけないのですが。。。

1万人(5000人?)って倍率高いのかなー?その辺が気になりますが。。。。
きっと、倍率高いんだろうなー。どっかにレポ出るかなー(つか、テレビでやりそうだわw)


こちら葛飾区亀有公園前派出所こちら葛飾区亀有公園前派出所
両さん

ビクターエンタテインメント 2009-08-05
売り上げランキング : 98

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

SMAP→SoftBank

|
またまたご無沙汰に。(理由は言わずもがな)
仕事も忙しく、ドラクエも忙しく。つか、もはや私のHPの残りがヤバイですよーという感じです 笑

とはいえ。8月1日(かな)。SMAPさんからお知らせメールがちゃんと届きまして。
ソフトバンクCM、ちゃんと見ました&録画しました

やっぱり5スマ。いいですねー。録画してよかった。



ちょびっと感想なんざを、追記にて。


VAMPSとはなんら関係ありませんが。

木村拓哉、実写映画版「宇宙戦艦ヤマト」に主演か?
70年代のTVアニメ版「宇宙戦艦ヤマト」で、原作者の松本零士を補佐し、絵コンテ・演出を担当したアニメーション監督・石黒昇が、7月17~19日に米メリーランド州で開催されていた米アニメイベント「オタコン(Otakon)2009」の18日(2日目)のパネルディスカッションで、実写版「宇宙戦艦ヤマト」が現在製作中であり、SMAPの木村拓哉が主役を務めると語った。

こ、これは!!!!VAMPSさんがいってる、ヲタコンですか!と、ちょびっとテンションあがった。(記事じゃなくて 笑)

嵐の桜井君のヤッターマンは成功だったようだけど。これはどうなんでしょうねぇ。
色々となぁ・・・。。。。なんだか、ビミョーだけど。多分見ると思います。

・・・とはいえさ。「アイカムウィズザレイン」はさ。

見に行かなかったんだけどさ。orz
※VAMPSが忙しくて。


・・・ってまだやってるのか!@六本木


しかし、朝早いな・・・。六本木に10時って・・・。。。
会社休んで行こうかな・・・。。。日曜日って、起きれなさそうだし。。。
まぁDVD出たら買いますが・・・。頑張って見に行こうかな。

DVDといえば・・・MR.BRAIN DVD-BOX
買おうか、悩み中。。。面白かったしなー。でもBOXは買ったことないのですよ。


MR.BRAIN DVD-BOXMR.BRAIN DVD-BOX
木村拓哉, 綾瀬はるか, 水嶋ヒロ, 香川照之

TCエンタテインメント 2009-09-30
売り上げランキング : 115

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

任侠ヘルパー

|
実はすっかり忘れてたのですが。
たまたま早く帰ったものだから。リアルタイムで見ました。

・・・に、似合わない 笑

つよぽんと極道ってのが、これまたミスマッチで。(それが狙いなのですか?)
2回目以降は見ないだろうなー。なんか、こういうジャンル?は苦手です。
なんだろうなー、見てて、「あー痛い痛い痛い痛い痛い」っていう感じでした。クサいっていうか。

まぁ私、全然気がつかなかったのですけど。最後、子供がつよぽんに、ムニーってほっぺつかまれてるところで。「うわあああああああああ!子供店長!」って笑

そこが一番テンションあがりました。この頃、子供店長人気だねぇ。
と、思ってたら、おかんが「この子、天地人(?)で、ツマブキ君の子供時代を演じて、人気が出て(うんたら)」

へえええええ。そうなんだ。子供店長。すげーな。

と、話はそれましたが。このドラマ。SMAPが主題歌なのですよ。8月発売だっけか?
まぁ紅白のためでしょうねぇ。
初聞き(これまた珍しい)ですが、なんですかねー。しっとりな感じで。
慎吾、中居、木村君の声は確認できましたが。吾郎ちゃんとかわからんかった。

まぁどっかでちゃんと流れんと、わからんなーという感じ。
しっとりだから、踊りもユターリな感じなのでしょう。今年は、スマコンもないだろうし。
シングル1枚で終わりかなー・・・?




あぁ・・・

|
ほんと残念。。。。つよぽん逮捕。

彼の酒癖が悪いのは有名だけど、こうなっちゃったことがすごく残念。
トップアイドルとしての重圧とかストレスとかあると思うけど。
でも、人としてやってはいけないことってあると思う。

しっかり反省して、これを機に大人になって欲しいよ。
(ただ普通に酔っ払っただけなんだよね?薬物とかでてないよね?とそこが心配です。。。私は。薬物出たら、もうアウトだし。。。)

今、つよぽんは何を思ってるんだろうな・・・。
そう考えると、少し切なくなるけど。

ちゃんと支えてくれる人がいればいいなーと思います。

【DVD】貝になりたい

|
土・日と慎吾のドラマ(黒部の太陽)を見てて思い出したのですが。
「中居氏のDVDっていつ発売かなー?」と。
そしたら、既に予約開始してましたわ。。。

映画館で見たけど、もう一度じっくり見たいとは思うんだけどねぇ。
買うほどでもないかなー?(拓担だし)とも思ってるのですわ。
とかいいつつ、買っちゃいそうな勢いなのですが 笑

私は貝になりたい スペシャル・コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]私は貝になりたい スペシャル・コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]
中居正広, 仲間由紀恵, 柴本幸, 西村雅彦, 福澤克雄

ジェネオン エンタテインメント 2009-06-03
売り上げランキング : 30

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

【DVD】人生は上々だ DVD-BOX

|
「人生は上々だ」っていつの作品だっけー?と調べたところ。。。1995年の作品なんだって!
うわwwwww 若い!って感じだなぁ 笑

買おうかは迷い中だけど。。。。。
見ないだろうなぁ。とか思いつつ、気になります。

この時代くらいまでのは見てたかなぁ。。。自分。
その後の「ビューティフルライフ」とかは見てないのよねぇ。。。。

浜ちゃんの演技も久しぶりに見たいかな!

人生は上々だDVD-BOX人生は上々だDVD-BOX
浜田雅功, 木村拓哉, 石田ゆり子, 飯島直子

ポニーキャニオン 2009-04-24
売り上げランキング : 241

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Twitter