ラルクとかtetsuyaさんとか日々諸々・・・

ひとりごと

香港の最近のブログ記事

海外公演最後の地、香港も無事に終わりました〜。
もう毎週海外行ってるとさ、「慣れ」てきちゃってさ。

集合時間に遅れるわー(いや、ほんの数分ですよ?)
指差し会話帳忘れるわー(忘れてもなんとかなったけど)
コンタクトの容器(液体)忘れるわー(つけっぱなしで乗り越えたけどさ)


色々、ボロがでましたわ。
簡単ですが、ライブレポー。

【L'7】最後の海外旅行

|

さて。

明日香港に旅立ちます。

海外旅行、上海〜台湾〜パリ〜韓国〜と続き、最後の土地。

 

ちと、もう旅行しないのかなーと思うとさびしくもありますが。

めいっぱい楽しんでこようと思いますっ!

 

ほんとしばらく海外には行かないかな。

初めてパスポートをとって、初めて海外にいって。もう2ヶ月でおなかいっぱい!ってくらい旅をした気がします。

 

まぁ、まだ香港についてないので。

終わったらいろいろとまとめようと思いますー。

 

5回目にもなると、結構よゆーなのか。

まだ、用意してません 笑

 

まぁ、明日の夕方のフライトなので。明日用意するのですがね。

保険にも入ってないよ。めんどうなので、空港でやろうかと。

 

そいじゃ!いってきます


ということで。無事に香港のチケットも到着。
&あと、参加申込書も到着。。。。


・・・つか。めんどくせ(;´Д`)


今更、手書きで申込書を書くのか・・・ハァ。
早く書いて出さないと。。。

ということで、何度かやり取りをしつつ無事に。

「We will send out the tickets by tomorrow.」
※明日チケット送るかもよ(適当訳)


無事に、決済出来たっぽい( ´3`) ~♪
よかったー。
ちなみに、なぜチケットサイトはVISAなのか。友達が教えてくれました。

VISAカードは認証が簡単(即時認証らしい)


番号と名前を入力するだけで、OKなんだってさ。
だから、名前のところに、誕生日なんていれたおバカさんは、認証されないわけで。

・・・反省;;

【L'7】香港・・・ヤバス

|

昨日会社帰りに、メールを確認したら・・・!
Hong Kong Ticketingさんからメールが来た!!!!

発送かいな!!!!!うきょー!と思ったら。。。。

【L'7】執念Ψ( `▽´ )Ψ

|

ということで、今ですが、香港のチケットゲット!!!!

自力でゲットは初めてじゃ!!!(*´▽`*)

しかし。。。kenちゃん側。。。
カードで決済完了してるので、あとは届くのをまつのみー!



香港チケットサイト・・・
つながらない・・・(´Д`)

一発目つながって、席予約まで言ったのに・・・。゜。゜(ノД`)゜。゜。
その後、「SORRY」ってええええええええええ!みたいな。

もうアリーナは無理だろうなぁ。
ちと様子見よう・・・。もしかしたら、もしかするかもだけど。


【L'7】香港チケット

|

ようやくチケサイトに掲載されてますねー。
座席表もUPされてる。

もちろん狙うは、950$席なのだが。
激戦ぽいなー。

アリーナは厳しいだろうな・・・。なんとなく。。
席運ないし・・・(スタンドkenちゃん側かなー・・)

とりあえず、ちろっと進めてみたので明日頑張ってみます(・_・)ゞ

【L'7】香港

|

4月1日といえば・・・!

DRINK IT DOWN & まー火 in OKINAWA の発売日

だと思いますが。
ひそかに・・・

Twitter