ラルクとかtetsuyaさんとか日々諸々・・・

ひとりごと

雑記(独り言)の最近のブログ記事

昨日は、お姉さまとよしもと Wonder Camp@恵比寿に行ってきました!

目当ては後藤さんー!
最初はどんなイベントかも知らずに取ってしまったので・・・。。。

まぁ面白かったかな!?途中、イラねー(゚⊿゚)って思うところはありましたけども。


あけすぎました。
すいません、ずっと放置にしておりました。

らぴにゅーいやーってことで、
ラルク再始動ってことで、ブログも頑張ろう!って思った矢先に。

すでに怠けてるっちゅうね。

とりあえず、ちょいちょい更新していこうと思っています。
Twitterばかりやってますが、どうぞ本年もよろしくお願いします。

ブログさぼってたんで。とりあえず感想だけでも残しておこうかと。
長いから、追記にしてみた。久しぶりに使うなー。追記。


最近聞いたCD

|
先週ですが、最近聞いたCD
とはいえ、ずーっと体調がよろしくなく。福山ばかり聞いてたら、「あれ?福山ってかっこいいんじゃねーか?」っていう錯覚。いや、錯覚じゃないけども。
今更ですが、聞けば聞くほど、スルメのようによかったです。つ残響

では。聞いたCDたち。




THIS IS IT

|
091119_01a.jpg見てきました。「THIS IS IT」

別にマイケルファンではないし、果たしてどうかな?と思ってたのですが、見に行ってよかった。

コメの件もあったので、回りの評判を聞くと「泣ける」とか「切なくなる」とかばっかりだったのですが。

自分はそんなことなく、純粋に「マイケルすげー!」「マイケルかっけーーーー!」と目をキラキラさせながら見てました。

ダンスとか、曲とか全然わからないけど。
こんなにも感動するのか!ってくらい、感動しました。

どの分野にも、天才はいるけれど、ダンスがうまい人はたくさんいるし、天才と呼ばれる人はいるけど、MJを天才の括りにいれちゃいかんな・・・と思うくらい、彼は神がかってました。

ターンひとつにしろ、キメのポーズにしろ。

10年のブランクを感じさせない。え?この人そんなにライブやってないの?と逆にびっくりします。

体力的な問題なのか、1曲終わったら映像という構成を予定してたのかな。
その辺の衰えはあったのかもしれないけど。

見れば見るほど、「本番」が見たかった。
つながったらどうなってたんだろうかと。衣装を着ていたらどうなろうのだろう。お客さんと一体化した会場はどうなるのだろうかと・・・。
想像すればするほど、本当に世界で一番スゴイライブが開催されてたに違いない!と思うと悔やまれます。

きっと生きていても、生で見ることはなかった。空間を共有することはできなかったけど。
そんな私でも、「見てみたかった!!!!!!」と思った。純粋に。

まぁほかに、いろいろとツッコミたくなる場面はあったけど。でも、MJの素の部分もあって、お茶目な部分もあって。
ワイドショーとかで見るMJは整形顔で、「顔崩れてない?」と思ってた顔が、映画だと自然とかっこよく見えたりするんだから、不思議な感じ 笑

2回見る人が多いってのもうなずけます。
映画の最後に自然と拍手が沸いてました。映画を見たというより、ライブを見たという気持ちが自然と芽生えてたのかもしれません。


マイケル・ジャクソン THIS IS IT(1枚組通常盤)マイケル・ジャクソン THIS IS IT(1枚組通常盤)

SMJ 2009-10-28
売り上げランキング : 30

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

最近聞いたCD

|
なんかまた久しぶりなのですが。色々書きたいことはあるのですが、あえて脱線だ。
最近借りて聞いたCDたち。備忘録(私の主観なので苦情は受け付けません)






5年後。

|
5年後って何してるかなー?とふと考えたのですが。
既にラルクの20thを終えていて。アルバムとか出てたりしてるのかな。
そして、また「休止」とか言ってる感じかしらね。時期的に。笑

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090330-00000003-oric-ent
「日程以外は全て未定」 千原ジュニア、5年後の誕生日ライブチケット発売へ

このチケットを購入しました。
整理番号だったのですが。(会場も未定だからか。)
800番台前半。

ジュニアが今後どうなるか(キャリア的に)分からないけど。
今買えば2000円だったので購入しました。(吉本チケットで)

まぁ問題は・・・。
チケットを5年間も保管できるかってところよね 笑
確実にチケットを無くしそうだよなー。ふー。ギリギリまで発券しなくても大丈夫なのかしら???

5年後、ジュニアがすんげー売れててプラチナチケットになってたら嬉しいなー(●´ω`●) (宝くじ気分満載)

※で、結局自分はどうなってるんだろう?と想像できず。ただいえることは、結婚はしてないだろうし、子供もいないだろうなー。

ジュニア千原のすべらない話2 [DVD]
ジュニア千原のすべらない話2 [DVD]千原 ジュニア(千原兄弟), なだぎ 武(ザ・プラン9), 木下 隆行(TKO), タケト(Bコース)

よしもとアール・アンド・シー 2009-02-11
売り上げランキング : 301

おすすめ平均 star
starおもしろいです!
star力があるMCですね
starなかなかです。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
偶然なのかしらね?
それだとしたら、すごいなーと思いますが。。。
以下、内容が黒いです。
月1回の映画デー。(と決めています)
今回は、ベンジャミン・バトンを見てきました!

レディースDayってのもあったんですが、アカデミー賞の影響かしら。

大 混 雑

ゆったり(出来れば両隣いないほうがいい)見たかったのですが。
ぎっちぎちでした。。。ううう。。。



梨花ちゃんのブログで紹介されててー・・・というブログに書いた、マンゴーコラーゲンゼリーがやっと届きました!

090209_05a.jpg結構反響が良かったみたいで。到着まで3週間くらいたったと思う。。。

食べた感想・・・。すっぱい! (゚д゚lll)
ビックリしたよ。甘いのかと思ったら、すっぱくて・・・。。。

食べた次の日のお肌の状態・・・うーん。分からん。。。
ちょっと継続的に続けてみないと分からんなーっていう感じっす。(と言いながら、既に2日間サボってしまったのですが汗)

とりあえず、食べ続けてみようと思いますー☆

Twitter