ラルクとかtetsuyaさんとか日々諸々・・・

ひとりごと

東京/大阪の最近のブログ記事

本日、FCチケット当落発表日。
今回は、日産だったら大丈夫(※落選しても譲ってもらえるよね?の大丈夫)てことで、自分も超微力ながらチケット取り参戦させていただいたのですが・・・!


落  選 \(^o^)/


はい。これ以上もこれ以下も書くことはございません笑
またTwitterでお世話になろうかと思います。。

ほんと、チケ運ないなぁ。かえってこーい。チケうーん。


今更ですが。東京ドーム3日目のレポ。


・・・思い出せねーーーー。のでさらりと。



本日、プレミアC9の端っこ。「グッズの受取は、アリーナ内」と教えてもらいながらも、グッズ受け取らず 笑
いやいや、ギリギリにいったので、多分あそこだろうーみたいな場所(※あとで、そこであってたと確信)は撤収モードになってたのでね。。。。

待ってるときに思ったんだけど、あたしには、アリーナAとかそういうネ申席チケットは縁がないが、通路側とか、ブロックの最前で暴れられるとか。そーゆーチケ運はいいようだなーと。
必ずツアーの1回は端っこだもんな。。。。




行ってきました。日本公演初日。
お席は、果てしなくtetsu側で、席に着いたとたん。

こりゃ・・・ユキヒロ先生は見切れるじゃ・・・(´Д`)って不安になるくらいの近くに黒い幕がある39列目。


080519_03_1.jpg
本日朝の4時半くらいに羽田に到着して、1時間くらい駅で時間つぶして、家に一旦帰りました。(家に着いたのが、7時くらい。)

すぐにチケットを確認!

そのために帰ってきたと言っても過言ではないのでね!
ということで。チケ代をEdyにて支払い。
ちなみに。振り込め用紙2通

1通目・・・¥79,400
2通目・・・¥65,100


涙で前が見えないよ(つдT)



1回のEdy限度額が5万円ですから。
清算しつつ、チャージしつつ。

レジ占領しつつ。

大変ご迷惑な限りなのですが。
とりあえず、Edy(カード)で支払い完了。
現金でも支払えたのですが、どうせならカードのポイント貯めてやるぜ!みたいなね。

あぁ、来月も20万くらい引き落とされるってわけですかー。。。。orz
ちと5月くらいから、カード地獄から抜け出したいと思っております。

いや、無理かなー・・・。いや、無理じゃない。<どうしたヲイ。

全プレキター!!!!!!!
今日からチケ先行受付ー!
忘れぬうちにさっさと申込完了ですわーん。
今日はなんだか、いっぱい情報解禁だな。。
チケ代9000円据え置き!よかったー。。。。

Twitter