ラルクとかtetsuyaさんとか日々諸々・・・

ひとりごと

yukihiroの最近のブログ記事

yukihiro × Perfume

|
音楽と人買いましたよ。
どうでもいいですけど、エンドリケリ改め剛紫になったんすねー。

yukihiroさんの対談とken牛乳と、編集後記のみ読みました。
ネタバレありですが。感想をば。

買っちゃいました。

|
買っちゃったよー 笑
Nimistryならぬ、本家のMinistry!
ニコ動で、つなげたのをあげてくれた神が居たのですが。
聞けば聞くほど、音源が欲しくなり・・・。そして、音楽と人で爆発ー!

買っちまえー!ってことで。買っちゃいました!

ブックオフに行ったのですが見当たらなかったので、
Amazonにてぽち!1000円くらいで買えた(●´ω`●)

届くのが楽しみです!

The Mind Is a Terrible Thing to TasteThe Mind Is a Terrible Thing to Taste
Ministry

Sire 1994-09-22
売り上げランキング : 6779
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

yukihiroさんの近況とか

|
音楽と人。昼休みに買ってきました!
今回は、kenちゃん(巻頭表紙)・JACK(レポ)・yukihiro単独インタと、超御買得号になってるわ!
とりあえず、yukihiroさん単独インタを立ち読みして、そのままお持ち帰りしてきました(●´ω`●)
睡蓮の「六花ノ音」。ユキヒロさんが参加してるらしいよー?とは聞いていたけど。
ソースがつかめてなくて。。(つか、睡蓮のHPキレイだけど分かりづらいよね。。。。)

なんて、思ってたら、マイスペに更新されてたんだね!
どの曲なのかは分からないけど、参加されてて何より。

「左手」も持ってないので、今回もスルーかなぁ。。。と
ちょびっとだけ、睡蓮苦手なのです。
11月3日も、最後に藤井さんがキレたのしか覚えてない。。。。汗

ネットで試聴して買うか決めようかなー。
(マイスペのあの画像は、ジャケ写・・・?怖くない????貞子????)

六花ノ音六花ノ音
睡蓮

tearbridge records 2009-03-11
売り上げランキング : 566

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

睡蓮の新アルバム

|
睡蓮の新アルバムが出るみたいっす!
これ、ユキヒロさんが、参加してるらしいって言ってるけど、どうなんだろう???
まだ発表されてないけど、睡蓮のFCメールには開示されてるとか???
どうなんだろうーねー。

サポートもいいけど、本家もねーと思いますw


六花ノ音六花ノ音
睡蓮

tearbridge records 2009-03-11
売り上げランキング : 256

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

5日に発売の音楽と人。
詳細出てたわー。

yukihiro × 今井さん × 藤井さん
まぁ、この組み合わせは11月3日に行われた、イベントのレポとかその辺の続きでしょう!
コレだけでも買いなのに。

JACK IN THE BOX 2008 座談会
ken × ミヤ × Shinji

事前特番って感じかしらね???笑
kenちゃんの方で、音人でますよーって来てたから、何?と思ってたのですが。
これでしたかー。(あれ、ユキヒロさんから来たっけ?メール)
ギター3人衆の座談会かー。何を話したんだろう・・・????セッションとかするのかしらね。
楽しみだわー!

(座談会は、Kyo × たつろう × マオ もあるようですー。)

毎回、音人は濃いー感じでお届けしてくれるので、嬉しい。痒いところに手が届くって言うか。
ほとんどの雑誌は読まないけど(活字苦手だし)、音人はちゃんと読んでるかなー。
ほんと、今回は買いだね!

音楽と人 2009年 01月号 [雑誌]音楽と人 2009年 01月号 [雑誌]

USEN 2008-12-05
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

もう過ぎてしまったですけど、

オタオメーでしたっ!

先週の金曜日は、「お誕生日は何しよ?+(0゚・∀・) + ワクテカ +」って感じで、キラキラしてたんですけど。(おさかなのヤツは嫌いなので、食べれないしー、あーラーメン食べようかなーとか ※全然関係ないですけどね) 色々考えてはいたんですよ。

しかーし。

雨降ってたじゃないですか。
おきたら、すかーーーり、忘れちゃってて。夜寝るときに気がつきましたよ。。。(あぁ、ごめんよ)
※しかも、寝るとき=24日 27時。すなわち25日なり・・・

まぁ、kenちゃんと合同で、29日にささやかではございますが、誕生日会なんざをやりますので、お許し願いたい。つか、ケーキないけど(どうやら、ケーキ持ってきてくれるらしいけど、kenちゃん仕様らしいのでね。居ないんだよ、生粋のユキマニが。)お二人の共通の「カレー」ですから。


1ヶ月くらい前から予約したお店ですから!(しかも超人気で、1ヶ月前にして希望の時間が取れなかったし!)
なので?、29日に昨日の分までお祝いしようと思いますー(●´ω`●)

車で一人・・・

|

ユキヒロさんが、VAMPS@福岡を見に行ってたのは、既に出ている情報ですが・・・


「ユキヒロ、車で一人運転して東京から福岡に行った。」

(  Д ) ゚ ゚

Twitter