ラルクとかtetsuyaさんとか日々諸々・・・

ひとりごと

tetsuの最近のブログ記事

TETSUYA 新グッズ

|
これNo.69の会報に載ってる商品なのかしら???
ということで、アーデリさんに新商品3点掲載。

http://shop.deli-a.jp/artistdeli/products/list.php?category_id=278

カーデ可愛い!!!!
スカーフ超可愛い!!!!!!

で、超高い/(^o^)\

2つで2万7000円かぁ。
12月にハイドのピアスもあるしなぁ・・・。

どうしてこんなに高くなったんだ・・・!素材がいいのかしら。

とりあえず会報見るまで、保留で。(多分買うけどw)



夫婦共演

|
昨日うーたんブログで発表になってましたが。

てっちゃんの「魔法の言葉」がCMソングにーってことで。
まー。なんつか、【苦笑】ってのがしっくりくるかなぁと。

んで。AKBの子のブログにも載ってるってことで見に行こうと思ったら記事発見

記事や動画を見る限り、「夫婦共演」つうか、tetsuyaの”て”の字も出てきませんが。

記者会見の様子だけかと思ったらばっちり「♪君がそばにいればいーーーー」ってwwwwwwwwwww

いやー。まー。思ったより普通だったかな。
いや、やっぱり笑えるけどもww

http://youtu.be/qzCZnwppKMA

埋め込み禁止だったので、普通にリンクしておきます。
関東圏の人は、CM見れないと思うので一度は見てみるのもいいかもです☆

TETSUYA 2011 ZEPP OSAKA

|
TETSUYA 2011ZEPP大阪行ってきました。

初めて「冬の遠征って大変だ・・・(´・ω・`)」って思ったよ笑
行きの新幹線が80分遅れる。(名古屋-米原が大雪)

チケとれたー

|
本日、てっちゃんのチケ当落発表!

きっと複数掛けすると・・・ちょっと痛い目するかな。と思い、
全て一本掛け(保険なし)で挑むことに・・・!

自分→北海道(1枚)
自分→仙台(1枚)
友人→赤坂(4枚)
友人→渋谷(4枚)

無事に当選


あぁ、よかったよー(*´Д`)
あとは名古屋だけ。なんとか(ルシエルあるし、タンクあるし)すればOK。


で。早速自分の分だけ発券してきたら。
札幌二桁(中盤付近)、仙台200番台と。

あらま。いいんだか、悪いんだか・・・?
まぁ、どっちも最前は無理ぽですな。まーいいんです。同じ空気すえれば!


チケなくさないように、しないとな。。。
※で、てっきりローソンだから、VAMPSのチケ袋かと思って+(0゚・∀・) + ワクテカ +してたら、普通の袋で、すんげーがっくししましたとさ。笑


Roulette(初回限定盤)(DVD付)Roulette(初回限定盤)(DVD付)
TETSUYA

KRE 2010-05-19
売り上げランキング : 341

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
おてつさんの詳細(゚∀゚)キタコレ!!です。
あー。仕事やめたーい 笑

2010年7月11日(日)
東京 AKASAKA BLITZ
OPEN 17:00 / START 18:00

2010年7月19日(祝・月)
札幌 PENNY LANE24
OPEN 17:00 / START 18:00

2010年7月22日(木)
名古屋 CLUB DIAMOND HALL
OPEN 18:00 / START 19:00

2010年7月24日(土)
福岡 DRUM LOGOS
OPEN 17:00 / START 18:00

2010年7月25日(日)
大阪 なんばHatch
OPEN 17:00 / START 18:00

2010年7月28日(水)
仙台 darwin
OPEN 18:00 / START 19:00

2010年8月4日(水)
東京 SHIBUYA-AX
OPEN 18:00 / START 19:00

【チケット料金】
¥6,900(tax in)
ドリンク代別

既に、7月24日・25日はVAMPSで札幌にいっちまうので、
全通は無理なのですが、他はなんとか調整つけていってしまおう。

つか、そうなると、1週間に2回、北海道に飛ぶことになるんだがwww
あれ、チケ代がVAMPSより高いんだが・・・w

サインパネルが来た。

|
あれ、ポスターだっけ?
tetsuyaさんのライブで購入した、あの2万5000円のパネルが来ました!
(そーいえば、バレンタインに届いたんだった!逆バレンタインか!)

じゃん!

100216_01_a.jpg

ビニールから出すのも面倒くさくて・・・笑
そんまま撮影@廊下。

で、サインは・・・。。。。

100216_01_b.jpg


ん?さ、サイン・・・!?
なんか、ビミョーだ 笑
これは完成形なのか・・・?どうなの?ただ、名前書いてみただけ?笑

これが本当に新tetsuyaサインかどうかビミョーな感じだわ・・・。。。
で、3/10ってのは、えー3月10日に何かクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!と思ったけど(スイマセン、寝ぼけてただけです) 普通にシリアル番号ですね。このパネル10枚中、3番目ってことです。

しっかし、(比べるものを置かなかったので分からないと思いますが)
ものすごく大きく、厚みもあって、壁に飾って耐えられるのか・・・正直不安ではありますが。

地震が来て、このパネルで頭打って死ねるなら、それはそれで本望なのかもしれませんw


すっかり忘れてるので、簡易版で 笑
自分の備忘録にすぎないかな。

THE SKIN

最初????だと思ったのですが。
室姫さんのバンドのご様子。

女の子の次に、黒いフードをかぶった(イメージ:ねずみ男)の男性が。

・・・だーれ?と思ったら、てっちゃんでした。

サングラス+ねずみ男フード。
本当は、ジャックの時のyukihiroさんみたいにかっちょよくしたいのだろうけど、そうもいかず 笑

フードが小さいのかなー。顔隠れてないしwww
うたった曲は「ファラリラリ」かな。室姫さんのソロアルバムに収録されてる模様。
(※iTunesで見つからず。Youtubeでも見つからず。ケ)

1曲歌って、てっちゃーんコールに、(幕をさして)「THE SPINってかいてあるやろ!」笑 
和やかムードで、「まったーねー」で捌ける。

あーそうだよなー。うん。1曲目 THE SPINだけだったら、暴動が起きるよなー。
(暗転してからかなり前につめてたし、みんな)

ちなみに、事前のリハーサルはなく、会場で合わせただけ、そして、てっちゃんが好きな曲だそう。

=THE SPIN=
えーっと。彼女は高校生!?と思うほど、幼顔。
「声だせ!声だせ!」とかなりあおってがんばっていました。
なんか、違和感があったけど。(あまり大きな声では言えないし。そんな自分ちっちぇーなーって思うしw)
歌声はYUKIぽく。動きは椎名林檎ぽく。まぁいわゆる、イマドキって感じでした。
(で、彼女は一体いくつなんだ・・・!?)
※ドラムの人がFUJIWARAの原西さんに似てたような・・・w
  ドラムの人がサポートなのかな?と思ってみてたのですがどうやら、メンバーらしい。
  ベースの人がサポートなのかな・・・?

==

PV鑑賞会
tetsuya準備の間、PV鑑賞。

どうせなら、BLESS流せばいいのにね。

若かれしころの、キャズさんが登場。
「あれカズだよね?ね?」と友人ときゃぴきゃぴ(?)してたら、隣の人が、「カズですよー」って優しく教えてくれた(*´∇`*)

・wonderful world
・TIGHTROPE
・蜃気楼
・15 1/2
・WHITE OUT~memory of a color~
・Can't stop believing


TETSUYA 前半戦
1. Fresh(仮)
2. 蜃気楼
3. wonderful world
4. empty tears
5. カバー曲
6. lonery girl

既に忘れちゃってしまってるが。
「今日は寝かせへんでー」とか言ってた気がするw
「明日仕事ある人!」って聞いて、メンバーが恐縮な感じで手をあげてたw

TETSUKOの部屋
サポメンの紹介って感じ。星子さん(おじいちゃん)とてっちゃんの掛け合いが面白かった。
普段、テツばかり見てるので、今回が初めてに近いかも。しっかり見たのは。汗
ぼんやりだったのが、はっきり見た!という感じ。つか、みなさん同年代だったのか!
てっきりテツより下なのかと思ってたよ!
(眠気第一波がくる 笑)

アコースティックライブ
69’s(シックスティナイナーズ)によるアコースティックライブ。
てっちゃん・岸さん・中村さんによるユニット。
JACKに唯一ホメられた歌「夏の午後」
確かにてっちゃんの声にあってる。JACKすげーなみたいな 笑

夏の午後(カバー)
プライマル(カバー)

つか、音源化希望wとか思いながら聞いてました。

※トイレに行ったら、後ろでぐったりしてる人が結構いたなー。これも徹夜ライブならではだろうな。

TETSUYA 後半戦
後半は体力勝負!?つかールーレットで、タオルを回す体力が残っているのか!?という感じでした。(自分が)

1.WHITE OUT
2.TIGHTROPE
3.Can't stop believing
4.REVERSE
5.Pretender
6.SCARECROW

キャンストキタ━(゚∀゚)━!!!

持ち歌少ないからやるとは思ってたけど。
それでも変にSっ気だして、やらないかもとか思ってたり。
いいねー。生キャンストだー!と内心盛り上がってました。(体はつかれてたw)

アンコ待ちは異常だったなー。あのみんなのテンションはすごかった。
てっちゃん!てっちゃん!コールでした。つか、みんな元気だなー。

EN1.君の瞳に恋してる
EN2.Roulette
EN3.15 1/2

朝5時に飛び跳ねて、タオル回すなんて・・・。俺がんばった、頑張った。という感じ。
始発が動き始めたら、終わるのかと思ったけど、案外長くやってくれて。
遠征組は大変だったのではなかろうか?予想外でw


MCとかすっかり忘れてしまったけど、ずっと笑顔で楽しそうにしてるてっちゃんを久しぶりに見て、なんだか「あーテツも楽しんでくれるんだなー」っていう。笑
なんて言っていいかわからないけど、不器用で誤解されやすい人ですが、ちゃんとファンを大切にしてくれてるんだな!という実感がわくライブでした。
てっちゃんも何度も何度もありがとう!と言ってくれて、第2回、第3回とやろうって。

まぁそんな私はファラりラリの時点で、楽しそうなテツ、近くにいるテツを見て、泣きそうになってたんだがな。実は 笑


遅くなりましたが。レポつか。感想かな。

行ってきました。TETSUYA DE 徹夜。
レポの前に。


ポスター買ったぜよ!


当日の昼過ぎかな。現地販売ってことを知りまして。
そわそわそわそわ・・・。買いたいけど・・・。もう並んでるかな・・・(早すぎます)

とりあえず、万が一現金だった場合のために3万を下ろし、上司にMTGやるっていわれたのに、「今日は、19時半に退社するんですけど?」と言ってたのに憶えてないんですか?って感じな勢いを醸しつつ、20時頃に、代官山に到着。

まだ整列前だったのですが、とりあえず「ぽ・・・ポスターの列ですか?」と聞いて、最後尾と思われる人の近くにいたら、ちょうど整列始まるところでした。

自分10番目くらいだった。
買えるよなー。買えるよなー!買わしてくれーーー!という感じでした。
だって、枚数制限書いてないから、極端な話100万もっていって、「全部くださいザマス」みたいな感じだって、ありえなくもないじゃん?w
あと、1種類ずつ全部かったら、ビミョーじゃん。自分!ひー。買わしてくれ!と思いながらゲームしてましたがw

2時間、寒さに耐えつつ、UNIT内部へ・・・。
あれ、なんだかリハしてますぜよ。つか、YUKIっぽい女の人がガンガン歌ってるなー。まさか、YUKIちゃんが!!!!って、でも、歌い方が似てるだけで違うなー。つか、つながりないだろう。。。。
あー、昔レーベル立ち上げてたから、それ関連の人が前座ででるのかなー?(予想ははずれます)、ツイッターにつぶやいちゃおうかなー(やめました)とか思ってたら、自分の番に。

だいたい、3人くらいしか中に入れないっていう。なんだかセレブチィな感じで、中へ。

まぁ、みんなポスター狙いのようでしたがな。
自分は、迷いに迷いに迷よって。蜃気楼にしました。

部屋に飾ると思うのですが(さすがに、2万5000円もしたので)、そうなると、キラキラ王子とかだと浮くのですよね。

将来、ひとり暮らしする予定なのですが。シンプルな部屋にする予定なので。
白黒蜃気楼が一番しっくり来るかなーと。

で。現金オンリーでした。
つか、大事なことだか書いておいてよ!笑

他のグッズも売ってましたが買わず。見ず。
用紙に住所を書いて、終了。到着は1ヶ月後と。楽しみ!



で、その後、ライブ中にトイレに行く時にグッズ売り場を見たのだけど。
完売の文字はなかった気がする。気がするだけかもだけど。。。

次は本編書きます。

遅くなりましたがあけおめです。ことよろです。

年末年始といえば・・・。自宅に仕事を持ち帰り。仕事→ライブ、仕事→ライブみたいな生活をしておりました。

おかげで休めた感じ0。FFは進まないし。

ライブのレポとか書きたいですが。多分書かないと思います。
それよか、この壊れたブログを直したいです。
時間をくれーーーーー。
(去年ラストのライブは、バクチクでした。今年一発目は睡蓮です。)

で。本題

TETSUYA DE 徹夜 と、プレミアムライブ(だっけ?)
クリスマスの日に素敵なプレゼントを頂きました。

まぁそれからが苦しみの毎日だったわけですが。
わたくしは、とりあえず(無謀にも)「徹夜一本釣り」をしました。

友人には、「ほら、ローチケだから大丈夫じゃない?」という何とも言えない感じの励ましを頂き、まぁドキドキしながら昨日を迎えたわけです。


結果。当 選\(^O^)/


とりあえず発券も完了し、やっと年が開けた感じでございます。
番号あまり良くなかったけど、入れるだけいいとしましょう!

では。今年もどうぞよろしくお願いします。

tetsuya本

|
すんごい久し振りになりました。
・・・お元気です。仕事謀殺されてますけど。

このブログ・・・ちょっと今中途半端ですが、記事だけ残そうと。
ちょっとアクセスしてみたです。はー。やりたいことはたくさんあるのに!

全然進まない!仕事 NO!涙

tetsuya本。やっとこさー予約しました。
どっかのサイトで、「初回特典つきます!」みたいなのみかけたのですが。
ポスターとかいらんしーと思って、スルーしたら・・・amazonでもつくのか!!!!!

表紙を見た限り、なんか、べースコレクション2 って感じがしますが。
中身は・・・違うのかしらねー?

まぁ、楽しみな1冊です。


tetsuya/L'Arc~en~Cieltetsuya/L'Arc~en~Ciel

リットーミュージック 2010-01-27
売り上げランキング : 45

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Twitter